0%

ブログ

ギフトの御相談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もっとmottoMOTTOもーーーーーっと喜んでいただけるような素敵なギフトを日々模索中・・・・・・😁😁

何せ、センスが無いんですよねーーーーー😅

色々なものを参考にしては価格の面であきらめたり、イメージと違うからあきらめたり・・・・

ってことで、少し相談に行ってきました!!

フラワーショップ「みつばち」様

大阪府枚方市御殿山町6-9で母娘のお二人で営業されている素敵なお花屋さん😚

ひょんなことからご縁があり、少しお話を聞かせていただくことに♬

やはり、女性目線の御提案や作戦は、思いつかないことばかりで新鮮ですね!!

あーんなことやこーーんなこと。お忙しいのに疑問点も全てお答えいただきました!!!

正直、異業種の方とお話しできるのは、「人生の財産」だと思っています!もちろん、熱意のある方に限りますよ!

 

改めて、刺激受けまくりで、もっともっと頑張らんとあかんなあーと思った一日でした☺

 

さて、また色々開発サンプルの依頼しよーーーーっと🙂

みつばち様、ありがとうございました!!

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2021.10.12

    本日の仕入れ
  2. 2021.10.6

    未利用魚

アーカイブ

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP