0%

ブログ

なんじゃこりゃ!(たらふくのアワビ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も海の京都 舞鶴で干物作りを頑張っております、ENDEAVORの松田です!!

知り合いの漁師が、

最近のゲリラ豪雨を吹き飛ばすお裾分けをしてくれました🙌

ありがとうございます!!!

海の宝石 アワビ🔥

もちろん、活きてます🙌

いや、お裾分けのレベルちゃうっ!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

お店で食べたらなんぼするんやぁー!!!!!🥶🥶🥶🥶🥶💰

昼ごはんに網で焼いて簡単BBQ

アワビを食べまくって、

終始ごきげんでHAPPY!!

仕事がはかどった1日なのでした😏💪

やっぱり舞鶴の海の幸(お魚・岩ガキ・アワビ・なまこetc…)はたまりませんなーー♬

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2021.10.12

    本日の仕入れ
  2. 2021.10.6

    未利用魚

アーカイブ

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP