0%

ブログ

本日の仕入れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

急に肌寒くなってきましたね!!😅

朝晩は特にぶるっとしちゃいます!季節の変わり目、皆様も風邪などひかないようにお気をつけ下さい😁

さてさて、本日の仕入れ

 

 

 

 

 

若狭グジ(甘鯛)舞鶴産

高級魚で有名な若狭グジです!!こちらは、舞鶴の釣り人から購入させていただいた「釣り魚」なので、

鮮度抜群!少しでも旨みを引き出すために、しっかり丁寧に処理して、熟成していきます☺🎗

続きまして、

 

 

 

 

 

九州産のイシダイ(石鯛)

こちらも大好評のイシダイ✨

大好評なので、今後定番の魚種にしていこうと考えています🎇🎇🎇

無添加のものと味噌漬けの2トップでいこうと思います😎

是非食べてみてくださいね♬

 

これから寒くなり冬になっていくにつれ、魚に脂がどんどん乗り出し美味しくなっていく時期です!

ブリにサワラなどなど・・・・・・・・

しっかりと仕入れしていく予定ですので、ぜひお楽しみに😃😃😃

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2021.10.12

    本日の仕入れ
  2. 2021.10.6

    未利用魚

アーカイブ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP