0%

ブログ

いっぱいのサバのソフト干物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日の海の京都 舞鶴 はほんまに凄い雨でした☔️

舞鶴漁連の近く、伊佐津川沿いなんかは、まるでミルクコーヒーみたいな色😅

なんか、電波の調子がすごく悪く、電話繋がらないことが多すぎました🥶

電話するたびに車で電波の通るところに移動するという非効率的な一日でした・・・・

海のお魚にも悪影響かもしれませんね。。。

イカなんかは、真水が入ると釣れにくくなるとかならないとか???

 

さてさて、

臭みがなく、ジューシーな旨味が自慢の

サバのソフト干物🔥

本日、雨を吹き飛ばす勢いで、頑張って作りましたよー😊🙌

お子様にも大人気で、良くお褒めの言葉をいただけます♬

 

 是非食べてみてくださいね😏

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2021.10.12

    本日の仕入れ
  2. 2021.10.6

    未利用魚

アーカイブ

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP