0%

ブログ

舞鶴ロックフィッシュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都府舞鶴市で頑張っております ENDEAVORの松田です!!

私の趣味は魚釣りなんですが(仕事も趣味も魚かいっっ!!笑 前職も釣具屋やし!)

特に夏の旬魚「アコウ」を狙ったロックフィッシュが大好きです♬

舞鶴は岩礁帯が多く、ロックフィッシュの数も多いので、とても楽しめるんですよ✨

あの、魚が掛かった瞬間のズシッとした重みがたまりませんね!

あとは、釣り仲間とわいわいがやがや出来るのも、良い思い出ですし、青春って感じがしますよね♬

けど、久しぶりの一日中晴れで、暑い暑い😅

しっかり日焼けしました😂

年齢も年齢やし、日焼け止めを塗るとかお肌にも気をつけなあきませんねーーー💦💦 

 

 

肝心の釣果ですが・・・・・・

ばっちり良型ぷりぷりアコウちゃん

ゲット出来ましたよ♫

 

このアコウもソフト干物に加工していきますので、お楽しみに✨

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2021.10.12

    本日の仕入れ
  2. 2021.10.6

    未利用魚

アーカイブ

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP