0%

ブログ

またもや緊急事態宣言・・・・束の間の。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😉

最近は台風や悪天候であまりお魚が無い状況が続いておりますが、毎日ソフト干物の

加工を頑張っていますよ!!

で・す・が・・・・・・・・・・・・・

本日よりまたしても緊急事態宣言😢まあ、こんだけ感染者数が増えれば仕方ないことなのですが、、、、、

舞鶴市を含め、京都北部でも毎日感染者数が増えています😷

仕事の関係上人と会うことも多いので、しっかりと感染対策を行う!これしか今のところ対処法が無いですよね💦

 

もちろん納品先の休業などで、仕事の売上にも影響しているのですが、一番の影響は、、、、

「お酒」🍺

「晩御飯」🍖

が食べに行けません!!!

 

なので、久しぶりに超少人数でお庭バーベキュー🍖

猪肉などのジビエを中心に、仕事の話やくだらない話で、盛り上がりました!!

異業種の方がほとんどなので、話の内容すべてが勉強になります☺何か活かせることはないかなーーー??ってな感じで

質問攻めしちゃう傾向にあるので、鬱陶しがられてないか心配です笑

 

早くみんなでワイワイガヤガヤ出来る日よ、来い!!!

 

日常の報告ですが、お楽しみにしてもらいたい話は、

ただいま「ギフト」を作成中です♬

日頃お世話になっている方や大切な方への贈り物として、喜んでいただけるような贈り物ギフトを頑張って考えています😉😉

是非、御楽しみ下さいね♬

さて、今日も頑張りますかーーーーー☺

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2021.10.12

    本日の仕入れ
  2. 2021.10.6

    未利用魚

アーカイブ

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP